お客様サポート
Tシャツトリニティのお客様窓口
Tシャツトリニティのお客様について、よくいただくご質問をご紹介します。
会員登録・サイトご利用方法・商品等に関するお問い合わせ窓口もご案内します。
会員登録について
- 会員登録をするとどんなメリットがありますか?
-
会員登録をすると、以下のサービスが利用できます。
- サイズ交換サービス(有料)
- お気に入り登録
- ご注文履歴の確認
- 写真投稿(ポイント付与)
- どうやって会員登録をすれば良いですか?
- メニュー > 会員 > 新規会員登録に進んで、手続きを行ってください。
下記リンクからもお手続きいただけます。 - 会員登録完了通知メールが届きません。
- 通常、会員登録手続き完了後30分以内に自動応答でメールが送信されます。
ご登録後30分以上経っても当社からのメールが未着の場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。 - 会員登録後どうすれば良いですか?
- 会員登録手続き完了後、会員登録完了通知メールを送信します。
PC版はヘッダのログインから、スマートフォン版はメニュー > 会員 > ログイン から、ID(ご登録のメールアドレス)とパスワードを入力して、ログインしてください。下記リンクからもお手続きいただけます。 - 会員ID・パスワードが分からなくなりました。どうしたら良いですか?
- 会員IDは会員登録時のメールアドレスと同じです。
パスワードはパスワード再発行フォームから再発行手続きを行ってください。 - 退会はできますか?
- 退会はいつでもできます。
マイページの退会フォームより手続きを行ってください。
退会時、ポイントは消滅します。ポイントの現金化はできません。- ご注意
デザイナー会員の方は、清算前に退会されますと、報酬データが消滅してしまいます。
退会前に必ずカスタマーサポートへご連絡いただき、清算完了を確認してからご退会ください。
- ご注意
- デザイナー会員とは何ですか?
- デザイナー会員として登録すると、当サイト内に無料でショップを開設して、デザインTシャツを販売することができます。
お支払いについて
- お支払いはどの様にすれば良いですか?
- クレジットカード・Paidy翌月後払い・Amazon Pay・代金引換(現金のみ/メール便不可)・銀行振込決済をご利用いただけます。
- Paidy翌月後払いは、コンビニまたは銀行振込時の振込手数料はお客様のご負担となります。
- Paidy翌月後払いは、他のショッピングサイトでのご利用も含め、翌月まとめて1回の支払いです。
- Paidy翌月後払いは、弊社の出荷時に決済が確定します。確定後の翌月10日までのお支払いです。
- 代金引換は別途代金引換手数料がかかります。
- 代金引換は現金決済のみです。クレジットカードはご利用いただけません。
- 銀行振込は弊社で入金確認した時点でご注文受付、手配開始となります。
- 銀行振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
- クレジットカードはどんな種類が使えますか?
- VISA, Mastercard, JCB, American Express, DinersClub, Discover をご利用いただけます。
- 1回の購入の上限金額はありますか?
- クレジットカード、Paidy翌月後払い、銀行振込決済の当社の1回のお買い上げ金額の上限は100万円です。
但し、クレジットカード、Paidy翌月後払いは、各決済サービスのお客様の与信範囲でご利用いただけます。
代金引換決済の1回のお買い上げ金額の上限は2万円です。- ご注意
代金引換を複数回に分けられて2万円以上のご注文をされた場合は、1件目のお届け完了確認後、2件目のご注文手配に入らせていただきます。
2件目以降も同じ手順で対応させていただきます。あらかじめ、ご理解ご了承くださいます様、お願い致します。
- ご注意
- 領収書は発行してもらえますか?
- クレジットカード利用明細、Paidy利用明細、運送会社の『引き換え金受領証』、銀行振込控えが正式な領収書となります。
領収書の2重発行となりますので、別途領収書を発行することはできません。
クレジットカード決済、Paidy決済の場合、補助資料として『納品書兼領収書』を発行致します。 - 領収書の再発行はしてもらえますか?
- 領収書の再発行は致しません。
各決済に対応する領収書相当書類を大切に保管してください。
どうしても必要な場合は、お手数ですが、カスタマーサポートにご連絡の上、領収書相当の原本と返送送料分の切手を貼った返送用封筒を同封して、弊社へお送りください。領収書相当の原本が無い場合は、領収書の発行は致しません。
商品のお届けについて
- 商品のお届けはどんな方法がありますか?
-
メール便「ゆうパケット」と宅配便「ゆうパック」をお選びいただけます。
メール便「ゆうパケット」について
お届け時、ポストに投函されます。
出荷時、「出荷通知メール」でお荷物お問い合わせ番号を通知いたします。
日本郵便の荷物追跡で、配送状況が確認できます。「メール便対象アイテム」がメール便の対象となります。
「メール便対象アイテム」には、それぞれメール便BOX使用率が設定されています。
100%以内で、混載ができます。メール便は、お届け日、お届け時間、プレゼント包装の指定はできません。
宅配便「ゆうパック」について
出荷時、「出荷通知メール」でお荷物お問い合わせ番号を通知いたします。
日本郵便の荷物追跡で、配送状況が確認できます。宅配便は、お届け日、お届け時間、プレゼント包装の指定ができます。
- 送料を教えてください。
-
3点以上お買い上げで送料無料!北海道・沖縄地域は5点以上お買い上げで送料無料!
メール便(ゆうパケット) 宅配(ゆうパック) 購入
点数全国一律 全国一律(北海道・沖縄地域除く) 北海道・沖縄地域 1点 ¥300 ¥550 ¥880 2点 ¥300 ¥350 ¥880 3点 送料無料 送料無料 ¥740 4点 送料無料 送料無料 ¥740 5点
以上送料無料 送料無料 送料無料 - 北海道・沖縄地域へは送料高騰のため、他の地域と同じ扱いができず申し訳ございません。
- メール便はポスト投函でお届け致します。
- メール便では、代金引換決済、お届け日時指定、プレゼント包装はお受けできません。
- メール便「ゆうパケット」は、「メール便対象アイテム」が対象です。
メール便BOX使用率が100%まで混載できます。
- 商品はどのくらいで届きますか?
- 現在のご注文から発送までの目安はご注文日の翌営業日から数えて3〜5営業日です。
- できる限り迅速に発送致しますが、混雑時は最大14営業日程度かかる場合がございます。
- 銀行振込の場合は、振込確認後の手配となります。
- 出荷が目安を超えたことによるキャンセルはお受けできません。
- 急ぎでほしいのですが・・?
- お急ぎの場合は「優先出荷サービス」をご利用ください。(有料350円/件)
お届け日の指定は承れませんが、手配の順番を繰り上げて優先出荷させて頂きます。- 優先出荷サービスの受付順に手配致します。
- 時間帯指定はできますか?
- 宅配便「ゆうパック」の場合、以下の時間帯で時間指定ができます。
- メール便「ゆうパケット」は時間帯の指定はできません。
日本郵便「ゆうパック」 午前中、12時頃-14時頃、14時頃-16時頃、16時頃-18時頃、18時頃-20時頃、20時頃-21時頃 - 上記の時間帯以外を備考欄などでご指定いただきましても、対応致しかねます。
- 天候・交通事情等により、ご指定時間帯にお届けできない場合があります。
- ご指定時間にお届けできなかったことによるキャンセルはお受けできません。
- お届け日の指定はできますか?
- 宅配便「ゆうパック」の場合、以下の範囲でお届け日指定ができます。
- メール便「ゆうパケット」は時間帯の指定はできません。
クレジットカード及びPaidy翌月払い決済の場合、お届け日指定ができます。
お届け日のご指定は、ご注文の翌営業日から数えて7営業日以降12営業日以内で可能です。- 天候・交通事情等により、ご指定日にお届けできない場合があります。
- ご指定日にお届けできなかったことによるキャンセルはお受けできません。
- 郵便局留めはできますか?
- はい。郵便局留めでの発送をご希望の場合は、以下の様にご入力ください。
お客様情報
お客様ご自身の情報をご入力ください。
お届け先
「以下の情報に変更する」をお選びください。
AmazonPayの方はフォーマットに添って下記の情報をご入力ください。お名前 お受取人様 名義 郵便番号 お受取り郵便局の郵便番号 住所 お受取り郵便局の住所+局留め 電話番号 お受取人様 電話番号 (入力例)
お名前 山田 太郎 郵便番号 541-8799 住所 大阪府大阪市中央区備後町1-3-8 大阪東郵便局留め 電話番号 080-1234-5678
お名前、お電話番号はお受取人様の名義、電話番号をご入力ください。
郵便番号、住所はお受取り郵便局の郵便番号、住所をご入力ください。- 郵便局留めの場合、お受取りの際、ご本人確認ができる書類(免許書など)が必要です。
- ギフト包装はできますか?
- 宅配便「ゆうパック」の場合、ギフト包装を承ります。(有料100円)
ギフト包装をご希望で、納品書の同梱をご希望でない方は、「納品書不要」の項目にチェックが入っていることをご確認ください。 納品書の同梱をご希望の方は、「納品書不要」の項目のチェックを外してください。- ご注意
勝手ながら、ギフトサービスは通常サービスとしてギフト包装1箱に対するサービス料金として設定させていただいております。
1度のご注文で、通常サービス以外の分割包装などをご希望の際は、別途お見積りとさせて頂きます。
別途お見積りの際は、クレジットカード決済はご利用頂けません。銀行振込決済にてお願いいたします。
分割包装をご希望の際は、事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、大箱に入らない数量の場合は、ギフト包装はお受けできません。
あらかじめ、ご理解、ご了承の程、お願いいたします。【見積り例】
例1: 3点中1点のみギフト包装を希望の場合
別途梱包ケース代金100円(税込)が必要です。
例2: 複数点をそれぞれ個別ギフト包装をご希望の場合
200円(税込)×箱数((ギフト包装100円+梱包ケース代金100円)×箱数) - ご注意
- 納品書は抜けますか?
- 納品書がご不要の方は、「納品書不要」の項目にチェックを入れてください。
ギフト包装オプションをご選択いただくと、自動的に納品書不要欄にチェックが入ります。
ギフト包装オプションをご利用で、納品書が必要な場合は、チェックを外してください。
ご注文について
- ご注文確認メールなどのお知らせメールが届かない。
- 携帯メールをご利用の場合は、当社からの自動応答メール、サポートメールを受信できないことがあります。
また、メールソフトやフリーメールの迷惑フォルダにメールが振り分けられていることがございます。ご確認ください。
それでも見つからない場合は、「メールが届かない場合」をご確認いただき、メールが受信できるようご設定いただいた上で、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
メールが確認できない場合は、パソコンサイトでは上部ヘッダのログインアイコン横の「注文状況の確認」から、スマートフォンサイトではメニュー内の「注文状況の確認」から、指定項目をご記入いただくことで、ご注文番号、ご注文状況をご確認いただけます。 - たくさん注文したいのですが、割引はありますか?
- 同デザイン、同アイテム、同アイテムカラーの場合、下記の値引をさせていただきます。
サイズ違いは割引の対象になります。- 11枚以上 150円/枚(点)
- 16枚以上 300円/枚(点)
- 注文のキャンセルはできますか?
- 受注生産(オーダーメイド)商品のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。
- 買ってみましたがサイズが違いました・・・ 交換してもらえますか?
- 受注生産(オーダーメイド)商品のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。
初回お買い上げ価格よりもお安く交換購入できる「サイズ交換サービス」(有料)をご用意しておりますので、ご利用ください。- ご注意
「サイズ交換サービス」のご利用は、お買い上げ時に会員登録されている必要がございます。
- ご注意
- クーポンの使い方が分からない。
- クーポンのご利用には、会員登録とメルマガ登録の上、ログインが必要となります。
ログイン後のカート画面に入力欄が表示されますので、クーポンコードをご入力ください。
備考欄など指定箇所以外へのクーポンコードの入力はクーポン適用の対象となりませんのでご了承の程お願い申し上げます。- クーポンのご利用はおひとり様1回です。
- 大口割引など、他の割引とは併用できません。
商品について
- どんな方法でプリントされていますか?
- 綿製品はガーメント(生地)用ダイレクトインクジェットプリントです。
生地に直接インクジェットプリンターでプリントする方法です。
その他、生地以外はUVインクジェットプリントです。 各メディアに直接インクジェットプリントをして、紫外線を照射して固める方式のプリントです。 - 大きいサイズの商品はありますか?
- 以下の商品でXXLサイズ以上の大きいサイズがあります。
- 5.0オンスTシャツ(UnitedAthle)
- 5.6オンスTシャツ(PrintStar)
- 5.6ハイクオリティーTシャツ(United Athle)
- 6.2オンスTシャツ(UnitedAthle)
- 4.6oz Fine Fit Tshirts (DALUC)
- 5.6オンスロングTシャツ (Printstar)
- 9.7オンス カジュアルスウェット (Printstar)
- 10オンス クルーネックスウェット (United Athle)
- 9.7オンス スウェットパーカー (Printstar)
- 10オンス スウェットパーカー (United Athle)
- 大きいサイズの商品は値段が変わりますか?
-
XXLサイズから値段が変わることがあります。
商品ページでサイズ選択時に表示されます。
その他サービス・機能について
- ポイントサービスとはどんなサービスですか?
- お買い上げごとに商品ごとに設定されたポイントを進呈いたします。
次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントはお買い物の時点では仮発行となり、商品発送から15日後に本発行になります。- ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。
- 配送先登録機能とはどんな機能ですか?
- 配送先登録機能は、会員登録をすると会員マイページでお客様ご自身以外のお届け先を登録することにより、同じお届け先を指定する時に、お届け先を選択するだけで毎回住所の入力をする必要がなくなるサービスです。
- 写真投稿(ポイント付与)はどの様にすれば良いですか?
-
会員マイページの注文履歴横の写真投稿ボタンをクリックすると、投稿写真のアップロードボタンとコメントを記入する欄が出てきます。
画面に従いご登録ください。
また、同一商品でもご購入枚数に応じて登録が出来ますが、全く同じ写真を登録された場合、ユーザーフォトページに同じ写真が並んでしまうため承認いたしかねます。それぞれイメージの違う写真でご登録下さい。
ご本人以外の写真を投稿される場合は、映られている方の了承をお取りください。
ご理解、ご協力をお願い致します。 - 商品に
が付いているものがありますが、どういう意味ですか?
- ☆は、登録されている商品に対して運営スタッフの判断によりレイティング(等級分け)を行っております。
商品検索の「表示条件」で(1つ星)を選択すると、
(2つ星)と
(3つ星)が一緒に絞り込まれます。
(2つ星)を選択すると、
(3つ星)が一緒に絞り込まれます。
- お気に入り登録とは何ですか?
- お気に入り登録とは、お気に入り商品やお気に入りショップを登録することで、後日のお買い物の時に便利な機能です。
お気に入りショップ登録では、お気に入りのショップに新デザインが登録されると、メールでお知らせします。
各お気に入り数は、デザイナー会員の方に通知されます。
デザイナーさんへの応援になりますので、是非お気に入り登録をお願い致します! - メールマガジンはどんな内容ですか?
- お得な割引キャンペーン情報や新規商品取り扱い情報のほか、お薦めデザインTシャツの特集などの情報をお届けいたします。
個人情報保護について
- 個人情報は守られますか?
- 個人情報は弊社の個人情報保護方針に基づいて管理しております。
代金引換お受け取り拒否などの場合の対応に関しまして
お客様のご都合による、商品の受け取り拒否に関しまして、 オーダーメイド(受注生産)商品である都合上、固くお断りいたします。 お受け取り拒否 または お受け取りにならないお客様へは、 キャンセル料として全額をご請求させて頂きます。
長期ご不在で、日本郵便のお荷物保管期限が切れ、返送された場合で、 ご連絡がつかない場合も、同様の対応とさせて頂きます。お荷物をお引き取り頂けます際は、請求書に寄らず、 商品代金と再配達にかかる対象地域の送料+300円(税込)を銀行振込にて お支払い頂けましたら、再発送をさせて頂きます。
期限までにキャンセルチャージをお支払頂けない場合は、 期限以後、全サービスのご利用をお断り致します。 会員様に関しましては、会員登録を抹消させて頂きます。
誠に恐れ入りますが、ご理解、ご了承の程、お願い申し上げます。
※メールが届かない場合
- メールソフト、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)の迷惑フォルダに振り分けられていないか?
- 振り分けられていた場合は、当社からのメールが受信できるよう、「@graod.jp」ドメインからの受信許可設定をしてください。
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- パソコンからの受信設定が許可されていない場合は、受信できません。
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上記をご確認いただき、メールが確認できない場合は、「カスタマーサポート」へお問い合わせください。
- カスタマーサポートからの返信が受信できる様、1)~3)をお問い合わせ前にご設定ください。
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