Tシャツトリニティのお客様窓口

Tシャツトリニティのお客様について、よくいただくご質問をご紹介します。
会員登録・サイトご利用方法・商品等に関するお問い合わせ窓口もご案内します。

会員登録について

会員登録をするとどんなメリットがありますか?
会員登録をすると、以下のサービスが利用できます。
  • サイズ交換サービス(有料)
  • お気に入り登録
  • ご注文履歴の確認
  • 写真投稿(ポイント付与)
  • デザイナーのメディアリンク(ブログ、SNS等)閲覧
どうやって会員登録をすれば良いですか?
メニュー > 会員 > 新規会員登録に進んで、手続きを行ってください。
下記リンクからもお手続きいただけます。

新規会員登録

会員登録完了通知メールが届きません。
通常、会員登録手続き完了後30分以内に自動応答でメールが送信されます。
ご登録後30分以上経っても当社からのメールが未着の場合は、問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メールが届かない場合

会員登録後どうすれば良いですか?
会員登録手続き完了後、会員登録完了通知メールを送信します。
PC版はヘッダのログインから、スマートフォン版はメニュー > 会員 > ログイン から、ID(ご登録のメールアドレス)とパスワードを入力して、ログインしてください。下記リンクからもお手続きいただけます。

ログイン

会員ID・パスワードが分からなくなりました。どうしたら良いですか?
会員IDは会員登録時のメールアドレスと同じです。
パスワードはパスワード再発行フォームから再発行手続きを行ってください。

パスワードの再発行

退会はできますか?
退会はいつでもできます。
マイページの退会フォームより手続きを行ってください。
退会時、ポイントは消滅します。ポイントの現金化はできません。
  • ご注意
    デザイナー会員の方は、清算前に退会されますと、報酬データが消滅してしまいます。
    退会前に必ずカスタマーサポートへご連絡いただき、清算完了を確認してからご退会ください。
デザイナー会員とは何ですか?
デザイナー会員として登録すると、当サイト内に無料でショップを開設して、デザインTシャツを販売することができます。

販売する

お支払いについて

お支払いはどの様にすれば良いですか?
クレジットカード、代金引換(日本郵便「ゆうパック」)、銀行振込決済をご利用いただけます。
  • 代金引換は別途代金引換手数料がかかります。
  • 代金引換は現金決済のみです。クレジットカードはご利用いただけません。
  • 銀行振込は弊社で入金確認した時点でご注文受付、手配開始となります。
  • 銀行振込手数料はお客様のご負担でお願い致します。
クレジットカードはどんな種類が使えますか?
VISA, Mastercard, JCB, American Express, DinersClub, Discover をご利用いただけます。
1回の購入の上限金額はありますか?
クレジットカード、銀行振込決済の1回のお買い上げ金額の上限は100万円です。
代金引換決済の1回のお買い上げ金額の上限は4万円です。
  • ご注意
    代金引換を複数回に分けられて4万円以上のご注文をされた場合は、1件目のお届け完了確認後、2件目のご注文手配に入らせていただきます。
    2件目以降も同じ手順で対応させていただきます。あらかじめ、ご理解ご了承くださいます様、お願い致します。
領収書は発行してもらえますか?
クレジットカード利用明細、銀行振込控え、運送会社の『引き換え金受領証』が正式な領収書となります。
領収書の2重発行となりますので、別途領収書を発行することはできません。
クレジットカード決済の場合のみ、補助資料として『納品書兼領収書』を発行致します。
領収書の再発行はしてもらえますか?
領収書の再発行は致しません。
各決済に対応する領収書相当書類を大切に保管してください。

商品のお届けについて

送料はかかりますか?
送料は全国一律540円(税込)がかかります。
  • 一部離島地域等は別途請求させていただく場合があります。

3点以上のお買い上げで送料無料です。

  • キャンペーン等で条件が一時的に変わることがあります。
商品はどのくらいで届きますか?
現在のご注文から発送までの目安はご注文日の翌営業日から数えて3〜5営業日です。
  • できる限り迅速に発送致しますが、混雑時は最大14営業日程度かかる場合がございます。
  • 銀行振込の場合は、振込確認後の手配となります。
  • 出荷が目安を超えたことによるキャンセルはお受けできません。

発送からお届けまでの日数の目安「ゆうパック」

急ぎでほしいのですが・・?
お急ぎの場合は「優先出荷サービス」をご利用ください。(有料350円/件)
お届け日の指定は承れませんが、手配の順番を繰り上げて優先出荷させて頂きます。
  • 優先出荷サービスの受付順に手配致します。
時間帯指定はできますか?
以下の時間帯で時間指定ができます。
日本郵便「ゆうパック」 午前中、12時頃-14時頃、14時頃-16時頃、16時頃-18時頃、18時頃-20時頃、20時頃-21時頃
  • 上記の時間帯以外を備考欄などでご指定いただきましても、対応致しかねます。
  • 天候・交通事情等により、ご指定時間帯にお届けできない場合があります。
  • ご指定時間にお届けできなかったことによるキャンセルはお受けできません。
曜日の指定はできますか?
曜日の指定はショッピングカートの備考欄にご希望をご記入ください。
商品出荷の準備が整いましたら、お届け可能な一番近い曜日の日にちを指定して発送致します。
  • 備考欄でお届け日の指定は対応致しません。ご了承ください。
お届け日の指定はできますか?
クレジットカード決済の場合、お届け日を指定できます。
お届け日のご指定は、ご注文の翌営業日から数えて7営業日以降から可能です。
  • 天候・交通事情等により、ご指定日にお届けできない場合があります。
  • ご指定日にお届けできなかったことによるキャンセルはお受けできません。
ギフト包装はできますか?
ギフト包装を承ります。(有料100円)
ギフト包装をご希望で、納品書の同梱をご希望でない方は、「納品書不要」の項目にチェックが入っていることをご確認ください。 納品書の同梱をご希望の方は、「納品書不要」の項目のチェックを外してください。
  • ご注意
    勝手ながら、ギフトサービスは通常サービスとしてギフト包装1箱に対するサービス料金として設定させていただいております。
    1度のご注文で、通常サービス以外の分割包装などをご希望の際は、別途お見積りとさせて頂きます。

別途お見積りの際は、クレジットカード決済はご利用頂けません。銀行振込決済にてお願いいたします。
分割包装をご希望の際は、事前にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
また、大箱に入らない数量の場合は、ギフト包装はお受けできません。
あらかじめ、ご理解、ご了承の程、お願いいたします。

【見積り例】
例1: 3点中1点のみギフト包装を希望の場合
別途梱包ケース代金100円(税込)が必要です。
例2: 複数点をそれぞれ個別ギフト包装をご希望の場合
200円(税込)×箱数((ギフト包装100円+梱包ケース代金100円)×箱数)

納品書は抜けますか?
納品書がご不要の方は、「納品書不要」の項目にチェックを入れてください。
ギフト包装オプションをご選択いただくと、自動的に納品書不要欄にチェックが入ります。
ギフト包装オプションをご利用で、納品書が必要な場合は、チェックを外してください。

ご注文について

ご注文確認メールなどのお知らせメールが届かない。
携帯メールをご利用の場合は、当社からの自動応答メール、サポートメールを受信できないことがあります。
また、メールソフトやフリーメールの迷惑フォルダにメールが振り分けられていることがございます。ご確認ください。
それでも見つからない場合は、「メールが届かない場合」をご確認いただき、メールが受信できるようご設定いただいた上で、「お問い合わせフォーム」からお問い合わせください。
メールが確認できない場合は、パソコンサイトでは上部ヘッダのログインアイコン横の「注文状況の確認」から、スマートフォンサイトではメニュー内の「注文状況の確認」から、指定項目をご記入いただくことで、ご注文番号、ご注文状況をご確認いただけます。

※メールが届かない場合

たくさん注文したいのですが、割引はありますか?
同デザイン、同アイテム、同アイテムカラーの場合、下記の値引をさせていただきます。
サイズ違いは割引の対象になります。
  • 11枚以上 150円/枚(点)
  • 16枚以上 300円/枚(点)
注文のキャンセルはできますか?
受注生産(オーダーメイド)商品のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。
買ってみましたがサイズが違いました・・・ 交換してもらえますか?
受注生産(オーダーメイド)商品のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。
初回お買い上げ価格よりもお安く交換購入できる「サイズ交換サービス」(有料)をご用意しておりますので、ご利用ください。
  • ご注意
    「サイズ交換サービス」のご利用は、お買い上げ時に会員登録されている必要がございます。

サイズ交換サービス

商品について

どんな方法でプリントされていますか?
綿製品はガーメント(生地)用ダイレクトインクジェットプリントです。
生地に直接インクジェットプリンターでプリントする方法です。
その他、生地以外はUVインクジェットプリントです。 各メディアに直接インクジェットプリントをして、紫外線を照射して固める方式のプリントです。
大きいサイズの商品はありますか?
以下の商品でXLサイズ以上の大きいサイズがあります。
  • 5.0オンスTシャツ(UnitedAthle)
  • 5.6オンスTシャツ(PrintStar)
  • 6.2オンスTシャツ(UnitedAthle)
大きいサイズの商品は値段が変わりますか?
XXLサイズから値段が変わることがあります。
商品ページでサイズ選択時に表示されます。

その他サービス・機能について

ポイントサービスとはどんなサービスですか?
お買い上げごとに商品ごとに設定されたポイントを進呈いたします。
次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントはお買い物の時点では仮発行となり、商品発送から15日後に本発行になります。
  • ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。
配送先登録機能とはどんな機能ですか?
配送先登録機能は、会員登録をすると会員マイページでお客様ご自身以外のお届け先を登録することにより、同じお届け先を指定する時に、お届け先を選択するだけで毎回住所の入力をする必要がなくなるサービスです。
写真投稿(ポイント付与)はどの様にすれば良いですか?
会員マイページの注文履歴横の写真投稿ボタンをクリックすると、投稿写真のアップロードボタンとコメントを記入する欄が出てきます。
画面に従いご登録ください。
また、同一商品でもご購入枚数に応じて登録が出来ますが、全く同じ写真を登録された場合、ユーザーフォトページに同じ写真が並んでしまうため承認いたしかねます。それぞれイメージの違う写真でご登録下さい。
ご本人以外の写真を投稿される場合は、映られている方の了承をお取りください。
ご理解、ご協力をお願い致します。
商品にstarが付いているものがありますが、どういう意味ですか?
☆は、登録されている商品に対して運営スタッフの判断によりレイティング(等級分け)を行っております。
商品検索の「表示条件」でstar(1つ星)を選択すると、starstar(2つ星)とstarstarstar(3つ星)が一緒に絞り込まれます。
starstar(2つ星)を選択すると、starstarstar(3つ星)が一緒に絞り込まれます。
お気に入り登録とは何ですか?
お気に入り登録とは、お気に入り商品やお気に入りショップを登録することで、後日のお買い物の時に便利な機能です。
お気に入りショップ登録では、お気に入りのショップに新デザインが登録されると、メールでお知らせします。
各お気に入り数は、デザイナー会員の方に通知されます。
デザイナーさんへの応援になりますので、是非お気に入り登録をお願い致します!
メールマガジンはどんな内容ですか?
お得な割引キャンペーン情報や新規商品取り扱い情報のほか、お薦めデザインTシャツの特集などの情報をお届けいたします。

個人情報保護について

個人情報は守られますか?
個人情報は弊社の個人情報保護方針に基づいて管理しております。

個人情報保護方針

ショップ利用にあたってABOUT

ご利用ガイド

ただいまの注文から出荷の目安

  • 通常注文3〜5営業日
  • お急ぎ便2〜4営業日
  • 本日
  • 出荷の目安
  • 休業日

ご利用ガイド

  • T-SHIRTS TRINITY OFFICIAL BLOG