お客様サポート

Tシャツトリニティのお客様窓口

よくあるご質問

Tシャツトリニティのお客様について、よくいただくご質問をご紹介します。
会員登録・サイト ご利用方法・商品等に関するお問い合わせ窓口もご案内します。

このページの先頭へ

会員登録について

会員登録をするとどんなメリットがありますか?

会員登録をすると、以下のサービスが利用できます。

  • ご注文履歴の確認
  • お気に入り登録
  • 配送先登録
  • 写真投稿(ポイント付与)
  • コメント投稿
  • デザイナーホームページリンク閲覧
どうやって会員登録をすれば良いですか?

サイト上部の「新規会員登録」ボタンをクリックして、手続きを行ってください。
下記のリンクからもお手続きいただけます。

新規会員登録

会員登録完了通知メールが届きません。

通常、会員登録手続き完了後30分以内に自動応答でメールが送信されます。
ご登録後30分以上経っても当社からのメールが未着の場合は、問合せフォームよりご連絡ください。

【フリーメール(Yahoo!メール、gmail、Hotmailなど)アドレスでご登録いただいた場合】

フリーメールのメールアドレスでご登録頂いた場合、当社からの自動応答メールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。
迷惑メールフォルダをご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられていた場合は、振り分けられない様に設定をお願いします。

【携帯メールアドレスでご登録いただいた場合】

パソコンからのメール拒否やその他メールフィルターの設定により、当サイトからの自動応答メールが受信できないことがあります。

また、お問い合わせ前に当サイトからのメールが受信できる様、パソコンメール拒否の解除、当サイトメールドメインの受信設定をお願いします。
(当サイトの通知メールドメイン「@graod.jp」)
設定せずにお問合せをいただいた場合、当サイトからの返信メールが受信できないことがあります。

会員登録後はどうすれば良いですか?

会員登録手続き完了後、会員登録完了通知メールを送信します。
サイト上部の「ログイン」ボタンをクリックして、
ID(ご登録のメールアドレス)とパスワードを入力して、ログインしてください。

会員ID・パスワードが分からなくなりました。どうしたら良いですか?

会員IDは会員登録時のメールアドレスと同じです。
パスワードはパスワード再発行フォームから再発行手続きを行ってください。

パスワードの再発行

退会はできますか?

退会はいつでもできます。
会員マイページの退会フォームより手続きを行ってください。
退会時、ポイントは消滅します。ポイントの現金化はできません。

デザイナー会員とは何ですか?

デザイナー会員として登録すると、当サイト内に無料でショップを開設して、デザインTシャツなどを販売することができます。
詳しくは下記をクリックしてご覧ください。

はじめての方 - SELL 売る

このページの先頭へ

お支払いについて

支払いはどの様にすれば良いですか?

代金引換(日本郵便「ゆうパック」)、クレジットカード、銀行振込決済をご利用いただけます。

※銀行振込は弊社で入金確認した時点でのご注文受け付けとなります。

※銀行振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※代金引換は別途代金引換手数料がかかります。

※代金引換は現金決済のみです。クレジットカードはご利用いただけません。

クレジットカードはどんな種類が使えますか?

VISA, MASTER, JCB, AMEX, DINERS マークの入ったカードでご利用いただけます。

1回の購入の上限金額はありますか?

お客様の1回のご購入金額の上限は、100万円です。

領収書は発行してもらえますか?

クレジットカード利用明細、銀行振込控え、運送会社の『引換金受領証』が正式な領収書となります。
領収書の2重発行となりますので、別途領収書を発行することはできません。
クレジットカード決済の場合のみ、補助資料として、『納品書兼領収書』を発行致します。

領収書の再発行はしてもらえますか?

領収書の発行は致しません。
各決済に対応する領収書相当書類を大切に保管してください。

このページの先頭へ

商品のお届けについて

送料はかかりますか?

送料は全国一律540円(税込)がかかります。

※一部離島地域等は別途請求させて頂く場合があります。

3点以上のお買い上げで送料無料です。

※キャンペーン等で条件が変わることがあります。

商品はどのくらいで届きますか?

現在のご注文から発送までの目安は(ご注文日の翌営業日から数えて3〜5営業日)です。

※出来る限り迅速に発送致しますが、混雑時は最大14営業日程度かかる場合があります。
※銀行振り込みの場合は振込確認後の手配となります。

発送からお届けまでの日数の目安「ゆうパック」

急ぎで欲しいのですが・・?

お急ぎの場合は「優先出荷サービス」をご利用ください。(有料350円/件)
お届け日の指定は承れませんが、手配の順番を繰り上げて優先出荷させて頂きます。

※優先出荷サービスの受付順に手配致します。

時間帯指定はできますか?

以下の時間帯で時間帯指定ができます。

日本郵便「ゆうパック」 午前中、12時頃-14時頃、14時頃-16時頃、16時頃-18時頃、18時頃-20時頃、20時頃-21時頃

※上記の時間帯以外を備考欄などでご指定頂きましても、対応致しかねます。

※天候・交通事情などにより、ご指定時間帯にお届けできない場合があります。

曜日の指定はできますか?

曜日の指定はショッピングカートの備考欄にご希望をご記入ください。
商品出荷の準備が整いましたら、お届け可能な一番近い曜日の日にちを指定して発送致します。

※備考欄でのお届け日の指定は承りませんので、ご了承ください。

お届け日の指定はできますか?

クレジットカード決済の場合、お届け日を指定できます。
お届け日の指定は、ご注文の翌営業日から数えて7営業日以降から可能です。

ギフト包装はできますか?

ギフト包装を承ります。(有料 100円)
ギフト包装をご希望で、納品書の同梱をご希望でない方は、「納品書不要」の項目にチェックが入っていることをご確認ください。
納品書の同梱をご希望の方は、「納品書不要」の項目のチェックを外してください。

納品書は抜けますか?

納品書がご不要の方は、「納品書不要」の項目にチェックを入れてください。

このページの先頭へ

ご注文について

注文確認メールなどのお知らせメールが届かない。

携帯メールをご利用の場合は、当社からの自動応答メール、サポートメールが受信できないことがございます。
パソコンから送信される、order@graod.jp, support@graod.jp からのメールを受信できる様、携帯メールの設定をお願いいたします。
フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)をご利用の場合は、迷惑フォルダに振り分けられることがありますので、ご確認をお願いいたします。
確認できない場合は、PCサイトでは、上部「お気に入り」ボタンの下の「注文状況の確認について」から、スマートフォンサイトからは、
ページ下部の「ご注文状況の確認について」から、指定項目をご記入頂くことで、ご注文番号、ご注文状況をご確認頂けます。

たくさん注文したいのですが、割引はありますか?

同じデザイン、ボディカラーの場合、下記の値引きをさせて頂きます。

  • 11枚以上 150円/枚(点)
  • 16枚以上 300円/枚(点)
注文のキャンセルはできますか?

受注生産(オーダーメイド)のため、お客様のご都合によるキャンセルはできません。

返品や交換はできますか?

受注生産(オーダーメイド)のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。

買ってみましたがサイズが違いました・・・交換してもらえますか?

受注生産(オーダーメイド)のため、お客様のご都合による返品・交換はできません。
有料ですが、ご購入価格よりも安く交換購入できる「サイズ交換サービス」をご用意しておりますので、ご利用ください。

サイズ交換サービス

気に入ったデザインに気に入ったボディーカラーがありません。
ボディーカラーを他の色に変更することはできますか?また、他のアイテムに変更できますか?

ショップのデザイナー会員の方がカラー変更、アイテム変更を許諾している場合、対応可能です。

このページの先頭へ

商品について

どんな方法でプリントされていますか?

ダイレクトインクジェット方式でプリントしております。
生地に直接インクジェットプリンターでプリントする方法です。

大きいサイズの商品はありますか?

以下の商品でXLサイズ以上の大きいサイズがあります。

  • 5.0オンスTシャツ(UnitedAthle)
  • 5.6オンスTシャツ(PrintStar)
  • 6.2オンスTシャツ(UnitedAthle)
大きいサイズの商品は値段が変わりますか?

XXLサイズから値段が変わることがあります。
商品ページでサイズ選択時に表示されます。

このページの先頭へ

その他サービス・機能について

ポイントサービスとはどんなサービスですか?

お買上げ毎に商品毎に設定されたポイントを進呈いたします。
次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円でご利用頂けます。
ポイントはお買い物時点で仮発行となり、商品発送から15日後に本発行になります。
ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。

配送先登録機能とはどんな機能ですか?

配送先登録機能は会員登録をすると会員マイページでお客様ご自身以外のお届け先を登録することにより、
ご自宅以外の配送やプレゼントのご利用の際に毎回お届け先情報を登録する必要がなくなる機能です。

写真投稿(ポイント付与)はどの様にすれば良いですか?

【会員の方】
会員マイページの注文履歴横の写真投稿ボタンをクリックすると投稿写真のアップロードボタンとコメントを記入する欄が出てきます。
画面に従いご登録ください。
また、同一商品でもご購入枚数に応じて登録ができますが、全く同じ写真を登録された場合、承認致しませんので、それぞれ違う写真でご登録ください。
ご本人以外の写真を投稿される場合は、写られている方の了承をお取りください。
ご協力お願い致します。

【非会員の方】
非会員の方は下記フォームより投稿を受け付けております。
投稿には会員登録が必要となります。

新規会員登録
商品写真の投稿フォーム

コメント投稿はどの様にすれば良いですか?

会員ログイン後、商品ページのコメント投稿欄からご投稿ください。
商品の販売上適切ではないコメントは承認しないことがありますので、ご了承ください。

商品に ☆ がついているものがありますが、どういう意味ですか?

 ☆ は登録されている商品に関し、運営スタッフの判断等により、ピックアップとしてランク分けしております。
商品検索の「表示条件」で、☆(1つ星)を選択すると、☆☆(2つ星)と☆☆☆(3つ星)が一緒に絞り込まれます。
☆☆(2つ星)を選択すると、☆☆☆(3つ星)が一緒に絞り込まれます。

お気に入り登録とは何ですか?

お気に入り登録とは、お気に入り商品やお気に入りショップを登録することで、後日のお買い物の時に便利な機能です。
お気に入りショップ登録では、お気に入りのショップに新デザインが登録されると、メールでお知らせします。

メールマガジンはどんな内容ですか?

お得な割引キャンペーン情報や新規取扱い情報の他、お薦めデザインTシャツの特集などの情報をお届け致します。

このページの先頭へ

個人情報保護について

個人情報は守られますか?

個人情報は弊社の個人情報保護方針に基づいて管理しております。

個人情報保護方針

お問い合わせ

お客様サポートのよくあるご質問で解決方法が見つからない場合には、右のご利用ガイドもあわせてご覧ください。
ご利用ガイドをお読みいただいても解決できない場合は、下記よりお問い合わせください。

お問い合わせ

あわせてご覧ください
ご利用ガイド

このページの先頭へ

Tシャツトリニティ ショップご利用のご案内

ご利用ガイド

出荷日について

イエロー:本日 ピンク:出荷の目安 グレー:休業日

ただ今の注文から出荷の目安
3〜5 営業日
お急ぎの方はこちら
送料について
3点以上お買上で送料無料。送料は全国一律540円(税込)
決済について
クレジットカード・代引き・銀行振込で支払い可能。取り扱いカード:Nicos, DCカード, VISA, MasterCard, JCB, アメリカン・エキスプレス, eLIO, Diners Club, e-コレクト
お届け時間帯指定について
お届け時間帯を指定することができます。
日本郵便:午前中・12時頃~14時頃・14時頃~16時頃・16時頃~18時頃・18時頃~20時頃・20時頃〜21時頃
  • 貯めて使えるおトクなポイントサービス
  • 大きいサイズもオーダー可能 XXL以上サイズのビッグTシャツ
  • 11枚以上オーダーならおトクな大口割引
  • プレゼントにも最適!ギフト包装サービス

デザインTシャツならTシャツトリニティ