ご注文について

ご注文方法やご注文内容の確認方法などについてご説明いたします。

ご注文方法

ご注文はすべて当ウェブサイト上から受付を致します。
ショッピング・ご注文の方法は「ご注文の流れ」をご参照ください。

ご注文の流れ

1. ショッピングカートに入れる

商品のページで「色・サイズ・数量」を選択して、「カートに入れる」へ進むと、商品をショッピングカートに入れることができます。
お買い上げに進む場合は、「カートを見る」からショッピングカートにお進みください。

2. 【STEP1】ショッピングカート

ショッピングカートの中身をご確認ください。

ほかにもお買い物をされる場合は「買い物を続ける」で直前に見ていた商品ページに戻るか、「サイトトップ」でトップページへお戻りください。
カート内容は保存されています。

ご希望の商品をすべてカゴに入れられましたら、「購入手続き」へお進みください。

会員登録がまだで登録をご希望のお客様は、「会員登録して購入」へお進みください。
(会員登録手続き中、カート内容は保持されております。ご安心ください。)

会員登録をすると、ご注文状況の確認をはじめ、サイズ交換サービス、ポイントサービスやポイントが貯まる写真投稿など、便利でお得な楽しいシステムをお使いいただけます。

会員登録が済みましたら、ショッピングカートへお進みください。
ご注文内容をご確認の上、会員として「購入手続き」へお進みください。

3. 【STEP2】購入手続き

お客様情報、お届け先、お支払方法、お届け日メニュー選択、時間帯指定、オプション(ギフト包装の有無、納品書の有無、宅配ボックス指定、備考欄をご記入、ご指定下さい。

曜日指定をご希望の場合は、備考欄に曜日のご希望をご記入ください。

  • 備考欄よりお日にちの指定など、他に指定項目がある内容を記入されましても対応致しかねます。あらかじめご了承ください。

ご記入、ご指定が終わりましたら「確認する」ボタンを選択してください。

4. 【STEP3】内容確認

こちらのページでご注文内容、お届け先、お支払方法、その他ご指定項目をご確認ください。

  • この画面でご注文完了ではございません。ご注意ください。

お間違いがなければ「購入する」ボタンを選択してください。

お間違いがあれば「内容を修正する」ボタンを選択して、前の画面にお戻りください。

5. 【STEP4】ご注文完了

「ご注文を受け付けました。ありがとうございました。」
という表示が出るとご注文完了です。

6. 「ご注文確認メール」の送信

ご注文後30分以内に「ご注文確認メール」を送信いたします。

※メールが届かない場合

  1. メールソフト、フリーメール(Yahoo!メール、Gmailなど)の迷惑フォルダに振り分けられていないか?
    • 振り分けられていた場合は、当社からのメールが受信できるよう、「@graod.jp」ドメインからの受信許可設定をしてください。
  2. 携帯(キャリア)メールでご登録された場合、パソコンからの受信設定が許可されているか?
    • パソコンからの受信設定が許可されていない場合は、受信できません。
  3. 「@graod.jp」ドメインからのメール受信が許可されているか?

上記をご確認いただき、メールが確認できない場合は、「カスタマーサポート」へお問い合わせください。

  • カスタマーサポートからの返信が受信できる様、1)~3)をお問い合わせ前にご設定ください。

ご注文状況は、メニュー>ご注文状況の確認からご確認いただけます。
お急ぎの場合は、「ご注文状況の確認」をご活用ください。

ご注文内容の確認方法

「会員登録されているお客様は、マイページにて「ご注文内容」がご覧いただけます。

ログイン後、マイページの左メニュー「注文履歴の確認」をご選択いただくと、商品の手配状況などご注文の内容の一覧が確認できます。

各注文履歴の「注文履歴の詳細」ボタンを選択すると注文履歴の詳細を確認することができます。

キャンセル・変更・追加

すべての商品はご注文をいただいてから製造を開始する「受注生産品(オーダーメイド)」のため、お客様のご都合によるキャンセル、変更は受付できません。

追加の場合、原則として別々のご注文をまとめて梱包、発送することは致しかねます。
ご注文ごとに送料がかかります。あらかじめ、ご了承ください。

ご注文操作のミスや当ウェブサイトのシステムエラー表示が表示された場合などは、操作後ただちにご連絡ください。
すぐにご連絡を頂けなかった場合は、キャンセル受付などの対応を致しかねる場合がございます。

サイズ交換サービスについて

お買い上げいただいた商品のサイズが合わなかった場合、サイズ交換サービス(有料)をご利用ください。

サイズ交換サービス

欠品発生時の対応

欠品商品の販売を行わない様、在庫表示の管理を行っておりますが、急なメーカーの在庫切れが発生した場合など、対応が間に合わず、ご注文頂いたにも関わらず、欠品が発生することがございます。

欠品が発生した場合、弊社からメールで対応方法についてお伺いさせていただきます。
対応方法は以下の項目からお選びいただくことになります。

  • 欠品該当商品のご注文をキャンセルしていただく。
  • 欠品該当商品の入荷までお待ちいただく。
    複数商品のご注文の内、一部商品が欠品した場合は、ご用意できる商品を先に発送させていただき、お待ちいただく商品は入荷後急ぎ制作し、別送させていただきます。
  • 代替商品にご変更いただく。

ポイントサービスについて

お買い上げごとに、商品ごとに設定されたポイントを進呈させていただきます。
次回以降のお買い物の際に、1ポイント1円でご利用いただけます。
ポイントはお買い物時点で仮発行となり、商品発送から15日後に本発行になります。
ポイントサービスのご利用には会員登録が必要です。

お買い物以外に、商品投稿などでポイントを発行させていただいたポイントは、すぐにご利用になれます。

ショップ利用にあたってABOUT

ご利用ガイド

ただいまの注文から出荷の目安

  • 通常注文4〜7営業日
  • お急ぎ便3〜5営業日
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