夏季休業期間のお知らせ

いつもTシャツトリニティをご利用いただき、誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら、以下の日程を夏季休業とさせて頂きます。

恐れ入りますが、お届け目安に関しまして、夏季休業日を除いてご確認くださいます様、お願い致します。

また、8月10日以降のご注文に関しましては、夏季休業期間中のご注文混雑状況により、
お届け日目安を1~3日営業日程度遅らせて頂く場合がございます。

お届けが大幅に遅れる見込みの場合は、メールでお届け見込みについてご案内させて頂きます。
恐れ入りますが、携帯メールアドレスの場合は、当社からのご案内メールが受信できないことがございます。
order@graod.jp , support@graod.jp からのメールが受信できる様、ご設定をお願い致します。
Yahoo!メール、Gmailなどフリーメールをご利用の場合は、当社からのメールが迷惑フォルダに振り分けられていることがございます。
大変お手数ですが、迷惑フォルダをご確認くださいます様、お願い致します。

出来る限り早くお届けできる様努めさせて頂きます。
予めご了承くださいます様、お願い致します。

夏季休業期間:
2016年8月13日(土)~2016年8月16日(火)まで

夏季休業期間の営業状況:

ショップサイト上からのご注文は通常通り24時間年中無休で承ります。

休業期間中のお問い合わせは、8月17日(水)より、順次回答させていただきます。
※お問い合わせの状況により、8月17日中の回答が困難な場合がございますので、予めご了承ください。

銀行振込決済の確認は、8月17日(水)に行います。

製作・出荷は休業日明け8月17日(水)から順次対応させて頂きます。

■デザイナー会員の方へ

夏季休業期間中もデザイン投稿、商品投稿等、すべてのマイページの機能をご利用頂けます。

デザイン承認は最低1日1回程度行う予定です。
レイティングに関しましては、基本的に8月17日(水)以降行います。

休業期間中、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦の程、お願い致します。

今後ともTシャツトリニティをよろしくお願いいたします。

Tシャツトリニティ
スタッフ一同