Tシャツトリニティ Web Magazine
67 記事

5月の女性モデルさん撮影に密着★

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

本日は女性モデルさんの商品着用撮影でした

今回撮影した特集Tシャツはこちら
🍺ビールTシャツ特集
🏄サーフTシャツ特集
🎨コラージュTシャツ特集
🐘エスニックTシャツ特集

超特急で画像加工&写真UPしましたので、
各特集ページや、モデル着用Tシャツ特集などチェックしてみてくださいね

撮影風景

DAj-qUlXYAYK4BA

今回のモデルさんは板野優花さん
ショートヘアがお似合いで、スラリとしたスタイルが魅力的なモデルさんです

DSC_2463_b🚲「どこへお出かけしようかな〜?」
自転車に乗ってる感じで!という無茶振りにもお答えしていただきました…(サ​イ​ク​リ​ン​グ​ア​ベ​ッ​ク)

カラー、デザイン問わず、どれを着てもお似合いでした
ショートヘアがより一層、夏を感じさせますねっ爽やか

板野優花さん、ありがとうございました

明日は男性モデルさんの撮影です!お楽しみに〜〜〜

0 views