Tシャツトリニティ Web Magazine
24 記事

7月の女性モデルさん撮影に密着★

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

本日は女性モデルさんの商品着用撮影でした

今回撮影した特集Tシャツはこちら
⛺️キャンプTシャツ特集
💘かわいいTシャツ特集
🌊和柄Tシャツ特集
🇺🇸ヴィンテージTシャツ特集

超特急で画像加工&写真UPしましたので、
各特集ページや、モデル着用Tシャツ特集などチェックしてみてくださいね
各特集ページでは、ランダムにモデルさんの写真が登場するんですよ

 

 今回のモデルさんは谷口夕佳さんです

 

Tシャツトリニティでは何度もお世話になっている素敵なモデルさんです
今回もいろんなTシャツを着こなしてくださいました

DSC_3895

「お腹すいたな〜〜〜今日はおごってほしいな〜〜〜」(design:お​ご​ら​れ​た​い)
いかにもおごってほしそうな谷口さん…
でもこんな風におねだりされたら、もうおごるしかないですね!よーし今夜は寿司だ!

Tシャツのデザインによって、ポーズを考えるのが
楽しい〜と言ってくださったのがとても嬉しかったです
夏らしく髪を結っていただいたり、女性らしいロングヘアを活かしてみたり!
ヘアスタイルの変化にも注目してくださいね
谷口夕佳さん、ありがとうございました

来月のモデル撮影もお楽しみに〜〜〜

67 views