Tシャツトリニティ Web Magazine
94 記事

【新着情報】Tシャツ&SHOP厳選セレクト♪

こんにちは、Tシャツトリニティweb担当のあーちゃんです

台風直撃で、久々の悪天候〜
皆さんの地域は大丈夫ですか?
全身ずぶ濡れのあーちゃんです…なるべく外出は控えましょうね

そういえば、台風の日はコロッケを食べる、という日本の謎習慣をご存知ですか?
あーちゃんは昨日、Twitterで初めて知ったのですが、
なんだかコロッケ食べたくなってしまいました〜今日の夕飯は決定です

今週もたくさんの新着デザインTシャツをお届け
お盆前ですので、お出かけや旅行に、Tシャツはいかがですか?

 

NEW SHOP
shop_img_full_28532 オリジナルキャラクターTシャツのお店ラッキーストア
つり上がった目の動物たちがとてもキュート
モノトーンなデザインなので、
年齢問わず、男女ともにおすすめです

 

フレンチブルドッグ好きにはたまらない
絶妙な表情に愛情がわいちゃいます
愛犬とのお散歩にいかがですか?

 

39 views