決済サービス「amazon pay」でお買い物しよう!

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

2019年8月19日から、
決済サービス「amazon pay」がご利用いただける様になりました!

 


●amazon payとは?

T-SHIRTS TRINITYに会員登録を行わなくても、
Amazonに登録されている住所・カード情報を使いご注文いただける決済サービスです。

amazon payを利用することで、お名前、住所などの登録、クレジットカード情報の登録など、
めんどうな打ち込みをすることなくお買い物をお楽しみいただけます!
ご利用ガイドのお支払いについて、または、amazon pay公式サイトもご覧下さい!

amazon payはTシャツトリニティの会員様、非会員様に関わらずご利用いただけますが、
決済後に、お持ちのAmazonアカウントのご登録情報を利用してTシャツトリニティに会員登録することもできます!
こちらの記事の後半に、その方法もご紹介しておりますので最後までご覧下さいね!

 

ではまずは、実際にamazon payご利用時の流れを紹介します!

 

【ご利用の流れ】

1.ショッピングカート>カート
「Amazonアカウントでのお支払い」を選択します。

 

2.Amazonアカウントを使用してTシャツトリニティにログイン
Amazonのアカウント情報(Eメールアドレス・パスワード)を入力して、
「ログイン(セキュリティシステムを使う)」を選択します。

 

3.ショッピングカート>購入手続き
お届け先とお支払方法 アマゾンにご登録の選択肢の中から選択します。
お客様情報 入力内容を確認し、変更点、不足点がある場合は入力してください
配送方法・お届け日・オプション それぞれ選択してください。
記入・選択が終わりましたら「確認する」を選択してください。

 

4.ショッピングカート>内容確認
内容をご確認頂き、「購入する」を選択してください。

 

5.ショッピングカート>ご注文完了
ご注文完了画面をもって、手続き終了です!!

 

 

【Tシャツトリニティへの会員登録について】

ゲストとしてAmazon Pay で決済されているお客様は、
ショッピングカート>内容確認画面で「購入と会員登録」をご選択いただくと、
今回ご入力いただいた情報でそのまま簡単に会員登録ができます!

決済完了後仮登録となり、ご注文確認メールとは別に仮会員登録完了メールを送信させていただきます。
メールに記載されているIDとパスワードでTシャツトリニティのログイン画面からログインすることができるので、
あとはほんの少しの情報追加をすれば、すぐに会員登録が完了します!

会員登録をしていただくと、
ポイント、ユーザーフォト、お気に入り、お届け先の登録など様々な会員サービスが利用できます。
必要項目を追加すると、すぐにデザイナー会員としてショップも開けます!
この機会に是非、さらに簡単&お手軽に会員登録しちゃいましょう!!
※Tシャツトリニティにログインされていない場合は、ポイントなどの会員サービスはご利用になれません。
マイページで登録されているお届け先登録情報は、Amazon Payではご利用になれません。
決済後の料金変更を伴う変更は一切できません。

 

お持ちのAmazonアカウントで、簡単に決済ができる「amazon pay」!
是非ご利用くださいね!!

ますます便利になったTシャツトリニティを今後ともどうぞ宜しくお願い致します