翌月後払い決済サービス「paidy」でお買い物しよう!

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

2019年4月4日から、
翌月後払い決済サービス「paidy」がはじまりました!


●paidyとは?

1.クレジットカード不要!事前登録も必要ありません!
2.支払いは翌月、まとめて1回だけ
3.いつでも、どこでも、安心
4.分割払いでも支払可能

メールアドレスと携帯電話番号だけの、早い・安心・支払いが便利なカンタン決済です!
詳しくは、こちらのブログ記事、または、paidy公式サイトもご覧下さい!

 

ネットショッピングあるある!こんなことってありませんか?
・「外出中、カバンからクレジットカードを出して入力することに抵抗がある、情報流出が怖い!」
・「そもそもクレジットカードを持っていない…」
・「買い物ごとに振り込みに行くのが面倒だ」
・「毎回かかる支払手数料を減らしたい」

➡️そんなお悩みを解決してくれるのが、paidyです!

こちらの記事では、実際にpaidyで決済した際の流れを紹介します!

 

【ご利用の流れ】

Tシャツトリニティで商品を選び、ショッピングカート画面に進みます。
お支払い方法は、「Paidy翌月後払い」を選択します。

 

ご注文ボタンが「購入する(Paidy)」と表示されます。
こちらをクリックすれば、すぐにPaidy決済画面へと切り替わります。

 

Paidy決済についての説明が出てきますので、ご確認の上、「次へ」を押してください。

 

お買い物の際にショッピングカードページにて入力していただいた、
お客様情報のメールアドレスと電話番号が反映されています。
携帯電話番号以外の番号を入力したお客様は、こちらの画面で携帯電話番号に書き換えをお願いします。
表示されているお支払い金額をご確認の上、「次へ」を押してください。
※MyPaidyにご登録しているお客様や、以前にpaidyを使用したことがあるお客様について、
ご登録内容や前回の情報と一致しない場合、ご利用いただけないことがございます。

 

携帯電話番号宛へ、SMS(ショートメール)にて4桁の認証コードが送信されます。
こちらをご入力いただき、本人確認をします。

 

ごれでお支払い手続き完了です!!
あとは商品の到着を待つだけ!

 

【お支払い期間・ご請求について】

「Paidy翌月後払い」は、月に何回お買い物をしても、お支払いは翌月にまとめて1回です!
1ヶ月分のご利用金額は、翌月1日に確定します。
請求のご案内は、毎月1日から3日の間にメールとSMSで届きます。
ご請求内容は「My Paidy」から確認できるので安心です。(MyPaidyのアプリもあります!ダウンロードはこちら。)

支払期間は、「取引を完了した翌月1日〜10日」です。(当社が商品を出荷した時点が「取引完了」です。)
口座振替の場合は、毎月12日に引き落としされます。(※口座振替は「MyPaidy」からの申し込みが必要です。)

下記のお支払い方法がご利用いただけます。
●口座振替(支払手数料:無料)
●コンビニ(支払手数料:350円 税込)
●銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)

お支払いは翌月にまとめて1回なので、毎回振込手数料がかかりません!
何回お買い物をしても、手数料は1回分だけとなりお得です!

さらに、Tシャツトリニティの他にも、Paidyが使えるお店が続々と増えています。
Paidyで月に何回お買い物をしても、お支払いは他のショッピングサイトのお買い物分もまとめて翌月にまとめて1回です。
様々なお店でPaidy決済を選択すれば、お支払いの手間も、手数料も、
便利でお得にお買い物を楽しむことができます!
Paidyをご利用いただけるお店一覧はこちらをご覧ください

 

メールアドレスと携帯電話番号のみで決済ができる、
簡単で便利な翌月後払いサービス、「paidy」です!
是非ご利用くださいね!!

ますます便利になったTシャツトリニティを今後ともどうぞ宜しくお願い致します