手帳型スマホケースの仕様ご紹介★

こんにちは、Tシャツトリニティweb担当のあーちゃんです

sp_osusume
おすすめ♪手帳型スマホケース特集

こちらのスマホケースはTシャツトリニティオリジナル商品
マグネットでペタッと閉まるのでベルトがないシンプルなシルエットに。
カメラ穴もないのでレンズを保護します!

omoteura(design: C​A​S​E​0​0​3 )

中はポケット付き!名刺サイズのカードがすっぽり入ります!
IMG_0392_aaa

ちょっと待って!カメラ穴がない…?じゃあどうやって写真を撮れば良いの?
スライド式になっており、シュッとスマホが上へ上がる仕組みになってます!

IMG_0435_sss

SPB7(design: ピ​ン​ク​色​の​い​ろ​い​ろ​の​そ​う​柄 )
上の写真のように、撮影の時は上へスライドさせてくださいね!

こんな感じでレンズが出てきます
IMG_0369(design: 文​鳥​=​お​に​ぎ​り )

また、スライド部分はこのように、上へカクッと上がる仕組みになっているので、
隙間ができ、この隙間に指を入れることができます!
keitai_1
IMG_0428_a

ここに指を引っ掛けて持つことができるので、落下防止になるという、
一見地味〜〜だけど重宝する機能もついてます
電車などで使用する際に、とっても便利!

IMG_0417_b

是非是非Tシャツトリニティオリジナルのスマホケースをゲットしてくださいね
毎日たくさんのデザイナー様からご登録いただいてますので、
是非チェックしてみてください

゜+.――゜+.――゜+.――゜おまけ゜+.――゜+.――゜+.――゜

ちょっと〜〜誰ですかこんなところに生肉置いたの

IMG_03802

IMG_0381

スマホケース (design:  )

・・・写真データも綺麗にプリントできます