4月の女性モデルさん撮影に密着★

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

本日は女性モデルさんの商品着用撮影でした

今回撮影した特集Tシャツはこちら
🐻くまさんTシャツ特集
🇬🇧ブリティッシュTシャツ特集
🎨ウォーターカラーTシャツ特集
👴父の日Tシャツ特集

超特急で画像加工&写真UPしましたので、
各特集ページや、モデル着用Tシャツ特集などチェックしてみてくださいね

撮影風景

C9WTwFgUwAAb2Pg

今回のモデルさんは香持仁美さん
素敵な笑顔とスラッとしたスタイルが魅力的な香持さん


DSC_1924

「みんな〜集まれ〜〜〜」なーんて声が聞こえてきそうな
教育番組のおねえさんのような写真も(【​パ​ロ​デ​ィ​ー​商​品​】​お​と​う​さ​ん​と​い​っ​し​ょ)
大人っぽいTシャツや、ポップ可愛いTシャツまで、どれを着てもお似合いでした
香持仁美さん、ありがとうございました

来月のモデル撮影も、お楽しみに〜〜〜