【メディア情報】3月4日放送の日本テレビ様「有吉反省会」にて、9割筋肉Tシャツを松本弥生選手にご紹介頂きました!

こんにちは、Tシャツトリニティのあーちゃんです

3月4日放送の日本テレビ様「有吉反省会」にて、
9割筋肉Tシャツを松本弥生選手にご紹介頂きました!

2016年のオリンピックでの、松本弥生選手のあの名言(迷言)が・・・
まさか、ご本人様にご紹介いただけるなんて
ありがとうございま〜〜〜す


放送の様子はこちらですっ

スクリーンショット 2017-03-06 11.55.05

松本選手、大爆笑ですね
見てる私たちも笑っちゃいます

スクリーンショット 2017-03-06 11.54.30

しかも、見てくださいっこちら
Tシャツトリニティの表記もしてくださってます 嬉しいです

ご紹介頂いたTシャツはこちらの3着
2616225
9​割​筋​肉​ ​T​シ​ャ​ツ
design by  な​ご​み​ん​き​ゃ​ら​し​ょ​っ​ぷ

2804080
9​割​筋​肉​ ​ヴ​ィ​ン​テ​ー​ジ​T​シ​ャ​ツ
design by な​ご​み​ん​き​ゃ​ら​し​ょ​っ​ぷ

2622319
9​割​筋​肉
design by ジ​ャ​パ​カ​ジ​ ​J​A​P​A​K​A​J​I

そしてさらに嬉しいことが・・・

スクリーンショット 2017-03-06 11.55.30

松本選手、9割筋肉Tシャツ着てる〜〜〜〜!!!!

いい感じですっ似合ってます
こちらは
な​ご​み​ん​き​ゃ​ら​し​ょ​っ​ぷ様がデザインした9​割​筋​肉​ ​T​シ​ャ​ツですね

 

スクリーンショット 2017-03-06 11.59.30

そしてまさかのtwitterのアイコンにまでしてくださっているそうで 
早速、松本選手のアカウント見に行っちゃいましたよ 
相当お気に入りなんですね〜 

松本選手、本当にユニークなかたですね
放送が面白すぎて、笑いをこらえながらブログ記事を書いたあーちゃんでした